SSブログ

大仁田厚 曙 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




大仁田厚 曙 速報



なんか大仁田厚が凄いことになっています

もともと熱い男・大仁田厚ですが、今回の相手は今までと

少し違うようです


今回の相手は、元横綱 曙です。

そして、普通のプロレスではなく、

大仁田厚の代名詞ともなっている、

「ノーロープ有刺鉄線バリケードマットダブルヘル・メガトン電流爆破デスマッチ」

ちょっと長いですが、分かりやすく言うと、

通常使用されるロープをすべて取り外し、リングの3面を有刺鉄線と

その上にアンペアを落とした200ボルトの電流を流した。残り1面は仕切りがなく、

リング下に有刺鉄線と“地雷”と呼ばれる爆破装置をセットしたリングです


まあ普通に有刺鉄線にとばされるだけで、当たると血だらけです・・・

その上に200Vの電流です・・・ やばいですね。


しかし、大仁田厚は以前よりこの戦いで幾度の名勝負をしてきました。

過去には、92年6月にはタイガー・ジェット・シン、

94年5月には天龍源一郎、99年4月には蝶野正洋、00年7月には長州力と戦った。

03年9月23日のみちのく岩手・安比大会でザ・グレート・サスケに敗れて以来、

実施されていなかったようです。


そして、この度プロレス人気を集めようと(54)という体に鞭を打ち、

9年ぶりに解禁された様です。

速報の結果は、計5度の爆破で両者とも深いダメージを負う中、

13分35秒、曙が横綱インパクトからの体固めで勝利を収めた様です。

命があってよかった。

「曙」は何かが目覚めたみたいですね。

大仁田厚に感謝でしょうか?

本当に相変わらず大仁田厚は熱い男ですね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。