SSブログ

工藤静香 ダウン症 次女 [芸能]

スポンサーリンク




工藤静香 ダウン症 次女

木村拓哉と結婚して、2人の子供を出産した

歌手・画家・宝飾デザイナー・女優といろいろな顔を持つ

工藤静香!!そんな工藤静香が約4年ぶりの新曲を発表します
pic_081112.jpg
楽曲提供は、いろいろと話題になった絢香です

タイトルは「キミがくれたもの」 10月17日発売予定


今まで、工藤静香は中島みゆきや松井五郎氏とのタッグが多かった気がします。

ソロデビュー25周年だそうで、おニャン子クラブ卒業から25年ですか・・・

工藤静香 慟哭 動画


工藤静香は画家としても有名で、二科展に1回の特選、14回の入選実績がある
これは、「30代では極めて異例」と二科展も驚くほどの快挙


そして、ネットで「工藤静香 ダウン症 次女」と出るが、これは全くの嘘の様です

木村拓哉・工藤静香夫婦の近所に住む住人が、よく見かけるようだが、

女の子2人とも普通の子供らしいです。

普通というか、とても2人ともかわいいようです。

まあ、父親が木村拓哉で母親が工藤静香なら・・・・かわいいですよね。
2274744.jpg
アンチからの嫌がらせと言う線が濃厚のようです。


さて、楽曲提供の絢香のコメントですが

「初めてで緊張もありましたが、静香さんが歌った『キミがくれたもの』を聴いて、
とても感動しました。挑戦して良かったです!」と大感激

一方、工藤静香のコメントは

「25周年の記念のシングルに絢香さんに書いていただき、
出来上がった曲がとても素晴らしくて自分自身もすごく気に入ってます。
たくさんの人に聞いて欲しいです」


ということです。

曲はミディアムバラードのようで私個人的に工藤静香の

バラード大好きです。期待してしまいます。

そして、今後の活動として工藤静香は

11月4日に東京で、11月9日に大阪でライブを実施。
東京公演には、ギタリストの押尾コータローをスペシャルゲストに迎え、
ヒット曲満載の華やかなステージを繰り広げる予定です。
10月31日には、現在廃盤の「ミステリアス」「静香」「JOY」を含む
ポニーキャニオン発売のオリジナルアルバム全15作品を収録した

『25周年記念アルバムBOX(仮)』が発売予定です。

歌手・工藤静香の復帰ですね。楽しみです!!
300.jpg
本当に工藤静香はいつまで経っても綺麗ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。