SSブログ

中村ゆり 性同一性障害 在日 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




中村ゆり 性同一性障害 在日 画像


女優の中村ゆりさんが性同一性障害??
いやービックリしました。

最近綺麗になって、女優として活躍の場が増えてきた
中村ゆりさんですが・・・
性同一性障害とは?本当なんでしょうか??
4366944975_753272194f.jpg

真実は!!

モデルでタレントの椿姫彩菜さんの本名が「中村友里」
で、椿姫彩菜さんが以前より性同一性障害というように
いわれています。

つまり、中村ゆりさんは混同されていたということです。


そんな、中村ゆりさんは在日ということをカミングアウトしてました。

井筒監督の「パッチギ!LOVE&PEACE」にこんなセリフが出て来ます

「芸能界ってなぜ『在日』を隠すの?」。

主演する中村ゆりさんのセリフだが、
実は中村さん自身も在日だと告白し話題になりました。

他にも和田アキ子さんが本名は金福子(通名・金海福子)などと告白。

元プロレスラーの前田日明さんが「在日コリアンの叫び」に登場。

南果歩さんはNHK「スタジオパークからこんにちは」で在日であることを語った。

布袋寅泰さんは、自著「秘密」で、父親が韓国人だったと書いています。

韓国情報サイト「innolife.net」が井川遥さんについて「チョ・スヘ」と
名前を持った在日3世と明かしています。
43870_2.jpg

確かに今まで芸能界では在日というのを
隠してた感じはあります。

特に今は日本の外交関係が非常に悪いので
今はなおさら告白しづらいと思いますが・・・

まあ、すでにカミングアウトしている芸能人も沢山います。
在日だから?って感じはしますが・・・どうなんでしょうね。


中村ゆりさんは元歌手だったの知ってました?
TKY200810240164.jpg
私は知りませんでした。

ASAYANというオーディション番組で

「YURIMARI」というグループを結成して6枚のCD
をリリースしています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。