SSブログ

永作博美 大島優子 似てる [芸能人]

スポンサーリンク




永作博美 大島優子 似てる


突然ですが・・・女優の永作博美さんと
AKB48の大島優子さん似ていると思いませんか?


初めて聞いたときに・・・似てるかな?と思ったのですが
画像を見て、そういわれると似ている!!と思いました。
5538860496_ee59f6a6fd.jpgphoto01.jpg


かといって永作博美さんと大島優子さんは姉妹でもなく
出身地も違います。

只単に、似ていると言うことです。

まあ、世の中には自分に似ている人が3人いると聞きます。
まだ私は一度も会ったことがありませんが・・・

しかし、永作博美さんと大島優子さんはよく似てますね!!

そんな、永作博美さんも何と・・・第2子を妊娠しましたね。
2009年に映像作家の内藤まろ氏(42)結婚して

2010年には男の子を出産してます。

何というか、結婚して人妻の魅力?色気が出た?
というか、最近本当に綺麗なったと思います。

アイドルグループのribbonの時はこんなに綺麗になるとは
思っていませんでした。

いつしか、永作博美さんは綺麗になり謎深い女性になったように
思います。


これからは女優業と母親の2役を頑張るようです!!

応援したいと思います!!

もし、永作博美さんの第2子が女の子なら・・・
大島優子さんに似ていたりして・・・

そうなるとおもしろですね。

5546567587_ace5d53f25.jpgnagasaku005.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。