SSブログ

岡本玲 タバコ コスプレ 画像 [女優]

スポンサーリンク




岡本玲 タバコ コスプレ 画像


女優の岡本玲が、全裸でピアノ??!!

と何とも訳わからい事で検索数が急上昇です・・・

その、真相とは?

舞台「TIGER&BUNNY THE LIVE」8月24日開幕 稽古時のコスプレ
url_img.jpg


以前岡本玲は、タバコを吸ったとニュースになっていましたが、

実は童顔ですが、もう大学生で二十歳を超えてるので問題はないんです

しかし、モデル・女優を続けていくのであれば、あまり+に働くことはないと

周りのスタッフが漏らしていたようです。

童顔?な岡本玲
tumblr_l78enrZkjT1qzln33o1_500.jpg


さて、全裸でピアノの真相はとは、

実は、NHK連続テレビ小説「純と愛」(10月1日スタート、月~土曜前8時)

このドラマの中で、弟役の渡部秀(20)が、全裸でギターを弾く場面があり、

周りから変に期待をされているらしい。

しかし、本人の岡本玲は「これ以上求められても引き出しがない」と

“全裸ピアノ”は拒否しました。

元々、ドラマの中では人の臭いが気になりマスクを外さない

風変わりな設定になっているため、それ以上は無理だったようです。

少し残念な気がしますが、NHK連続テレビ小説「純と愛」 の

岡本玲に注目ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。