SSブログ

神崎かなえ 早稲田 [芸能]

スポンサーリンク




神崎かなえ 早稲田?


モデルの神崎かなえさんが早稲田出身では?との噂。

調べてみましたが、詳しい事はわかりませんでしたが

神崎かなえさんのブログ上では・・・

専門学生と書いてあったのでおそらく違うと思います。


original.jpg彼女の事を知らない人もたくさんいると思うので説明すると

モデル活動を事務所などに所属しないでピンで活動している

今までとはちょっと違ったスタイルのやり方で活躍している

知る人ぞ知る個性派モデルといわれていました。


2010年辺りから、ブログの更新が滞っているところをみると

その辺を境に、別の道を志しているようかに見えました。

しかし、撮影会等は引き続き行っているようなんで

徐々に知名度が上がります。


最近では、神崎かなえさんのかわいさに

メロメロな人が増えてきて

2012年の現在では、たくさんの人に知れ渡る様になりました。

そろそろ、テレビなどのメディアにも出演すると思います。


モデルとして今や大注目の新人が彼女なわけです。

はじめは自分も全然わからなかったんですが

一度見ると彼女の魅力がわかると思いますよ。

彼女の画像はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。