SSブログ

ヒロミ 干された [芸能]

スポンサーリンク




ヒロミ 干された


樫木裕実がお笑いトリオ「B-21」のヒロミが経営する

スポーツジムを独立した事が話題になっています。


この話題にはいろんな噂がありまして、

どの話が本当か分かりませんでしたが、最近になってどうやら

今回の独立騒ぎに「神田うの」が絡んでいるみたいです。


詳細は

樫木さんは意外に安い給料のことや、将来は自分のスタジオを持ちたいことを

神田うのに話したそうです。

神田うのは、ビジネスのことなら任せて!と答え、

それから樫木さんの相談に乗るようになりました

確かに神田うのはビジネスの才能はあります。TVではおもしろくないけど・・・

後ろ盾に神田うのがいたのでここまで、スピーディーに独立出来たのでしょう。


しかし、おもしろくないのはヒロミですよね。

ヒロミのスポーツジムを有名にしたのは、樫木裕実。

そのカリスマトレーナーがいなくなるとジムは大丈夫??

給料面で不満が有った様なんで、第3者は何とも言えませんが

実はこの2人不倫の疑惑もあったのです。

09年6月に女性セブンで、ヒロミとインストラクターとの不倫デートが報じられている。

ヒロミが車で彼女を自宅に送る姿や、夜の食事なども写真付きで掲載された。

実は、この記事ではA子さんとなっていたが、

A子さんとは樫木裕実のことです。

ヒロミは樫木裕実さんに溺愛していました。

今回の独立には、パートナーだったヒロミとの関係を清算したかったということもあったのでしょう。

ヒロミは先日8月末、子供達と富士登山を楽しんでいました。

今回の樫木裕実の独立問題は一段落なんでしょうね。

今後のヒロミのスポーツジムが気になります


さて、ヒロミがTVから姿を消してだいぶん経ちますが、原因は?

どうやら、どれかれ構わず、辛口に切り込んでいく芸風?で爆弾を踏んだようです

その、爆弾を踏んだ大御所とは・・・



堺正章です。

はっきりと堺正章に何を言って起こらせたのか不明ですが、

スタッフの話ではかなり怒っていたようです。


そんな、経緯でヒロミはTVから干されました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。