SSブログ

サッカー日本代表 日程 2012 最終予選 [サッカー]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 日程 2012 最終予選


サッカー日本代表 日程 2012 最終予選がいよいよ

大詰めになりました。

今日のサッカー日本代表 イラク戦の勝利で一気に

本大会出場に近付きました。

エースの香川真司が腰痛の為欠場したため、メンバーを変更して

イラク戦に望みましたが、代わって入った清武が役割をこなし

結果1対0で、勝利しました。

イラクは、日本代表をよく知るジーコが、監督だったため

なかなかペースを掴めず苦戦を強いられましたが、

前半25分にスローイン~ダイレクトで岡崎が中に折り返し

FWの前田が頭で押し込んで、先制しました。

後半から、ジーコ監督は、攻撃的布陣に変更して同点、逆転を

狙いに来ましたが、サッカー日本代表のDF陣が踏ん張り無得点に

押さえました。


サッカー日本代表の次の試合の日程ですが、しばらく空いて

10月12日にフランスと対戦し16日にブラジルと対戦する

ヨーロッパ遠征が行われます。

世界のトップチームとの対戦何で、何か掴んで

欲しいですね。


サッカー日本代表2012の詳しい日程は

こちらから

サッカー日本代表2012日程


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。