SSブログ

安室奈美恵 沖縄ライブ 座席 [芸能]

スポンサーリンク





安室奈美恵の沖縄ライブが中止になりました。

9月16日に沖縄県 宜野湾海浜公園野外特設会場で開催予定の

安室奈美恵のデビュー20周年を記念したアニバーサリーライブ

<namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA>の開催中止と発表されました

中止の原因は・・・・台風です!!

現在の東の海上辺りを北上している台風16号が、9月16日にかけて沖縄本土に接近する

ということです。

もちろん9月15日辺りから、沖縄や九州南部では暴風域に入ると思われるので、

来場者の安全を考慮しての中止となりました。

amuro005_s_www_barks_jp.jpg

しかも、ファンにとって悲しいことに、20周年のデビュー日イベントのため、

振り替え公演が行われません。

いやーファンとしては辛いですよね。安室奈美恵自身が悪いでもなく、実行委員が悪くなく

天災ですから・・・ぶつけようがありません。


しかし、一番辛いのは安室奈美恵自身だと思います。

20周年のデビュー日のコンサートですよ。20周年の目の9月16日は一度きりですから

きっと安室奈美恵は沖縄ライブを非常に楽しみにしていたと思います。

しかし、残念です。


なお、チケットの払い戻しは専用サイトで行うようです

専用サイト
namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA


安室奈美恵公式サイト


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。