SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 フライデー 結婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田玲子 増嶋竜也 フライデー 結婚


増嶋竜也さん(27)とはphoto_02.jpg

サッカーJ1柏レイソルに所属するDFの選手です

甘いマスクから非常に女性ファンが多いと有名です!!

そんなイケメンJリーガーのハーとを打ち抜いたのは・・・・

バドミントン混合ダブルス代表の潮田玲子さんです

ご存じの方が多いと思いますが・・・img_12437_14772958_1.jpg

潮田玲子さんは以前、増嶋竜也さんに対して

自身のブログで感謝の言葉述べて話題となっています

(一部引用)

この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。

こんな言葉言われたいですね。

そのくらい彼の存在が大きいのでしょう。

そして、ロンドンオリンピック後に増嶋竜也さんと潮田玲子さんが

結婚!!なんて噂も流れ始めました・・・真相はどうなのか??


ロンドンオリンピックが終了してついにこのときが来ました。




先日9月18日に増嶋竜也さんと潮田玲子さんが

結婚する事が分かりました。

今のところ来年1月にも挙式と披露パーティーを行う方向で調整中です

2人は交際を始め、約1年でゴールインを迎えました。

潮田玲子は混合ダブルスで出場するヨネックスオープン・ジャパン

(19日から本戦、国立代々木競技場)を最後に現役を引退

新たなスタートに増嶋竜也さんのサポートを選んだんですね。

幸せになって欲しいですね。

増嶋竜也選手と潮田玲子さんを応援しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。