SSブログ

リンジーローハン 不審死 画像 [ハリウッド]

スポンサーリンク




リンジーローハン 不審死 画像


リンジーローハンの不審死が以前話題になりました。
その画像を探しましたが、中々いいリンジーローハンの不審死の画像はありませんでした
imgde4f7267zik5zj.jpg

そもそも何故?リンジーローハンが不審死という事で騒がれたのか?

真相はこちらです!!


リンジーローハンさんは2日続けて休みなしで
テレビ映画の撮影をしたあと、ホテルに宿泊しました

その後、映画関係者に「気分がすぐれない」と、伝えて就寝。

ホテルの関係者が、彼女の部屋に入ると、声をかけても反応せず、

リンジーローハンさんはベッドに横わたっていたそうです。

意識不明と判断してすぐに救急隊員が呼ばれたのです。

あまりの疲れでリンジーローハンさんは、爆睡していたのです

それをリンジーローハンさんが、不審死したと
周りが大騒ぎになったんですね。

つまり、リンジーローハンさんはなんともなかったのです。

しかし、リンジーローハンさんは爆睡する前に自身の車で

大事故を起こしていました。ポルシェがメチャメチャになるくらいの事故です

そんな大事故をしていたので、リンジーローハンが不審死という事になったようですね


お騒がせなリンジーローハンですが、今度はひき逃げをしたとして

9月19日 逮捕されました。

リンジーローハンは同日未明、愛車のポルシェ・カイエンを運転して

ニューヨーク市内のホテルの駐車場に入ろうとしたところで、

隣接するレストランの従業員をはね、そのまま車を停めて立ち去った疑い。

レストラン従業員はひざを負傷して病院に運ばれた。命に別状はないとのこと

その後、リンジーローハンは警察に逮捕されたが

その日のうちに保釈された

保釈が早い気がしますが、どうやらリンジーローハンの代理人は

「事実関係についてはまだ調査中だが、何でもないことで騒がれているように思える。
リンジーにかけられた容疑が事実無根であることは、いずれ証明されると確信している」

とコメントを残しており、どうやら事実関係は不透明の様ですね。

この事件でリンジーローハンは飲酒・薬の疑いは無いようですね。


何とも人騒がせなリンジーローハンですね。

リンジーローハンは不審死の後は、ひき逃げ逮捕ですか・・・

気をつけてもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。