SSブログ

肺カルチノイド腫瘍 原因 金子哲雄 [肺カルチノイド腫瘍 原因 金子哲雄]

スポンサーリンク




肺カルチノイド腫瘍 原因 金子哲雄



肺カルチノイドとは、

悪性腫瘍ということです。ガンに近い病気なんですが、

ガンとは少し違うようです。

詳しい原因ははっきりと分かっていませんが、

恐らく、肺ガンなどと同じような原因でなるんだと思います。

通常、肺カルチノイドは、特殊な肺癌の中でも早期発見、早期治療で治癒する可能性のある
癌と言われております。

つまり、金子哲雄さんの場合も早期発見できていれば、治癒した可能性が高かったのです。

しかし、金子哲雄さんは仕事が忙しかったのか?自分では大丈夫と思っていたのか?

結局、発見が遅く手の打ち所が無かったんですね。非常に残念です・・・


金子哲雄さんは自分でダイエットをしていて、それを公開してましたよね。

にんじんジュースダイエットですか!
にんじん6個オレンジ1個りんご1~2個。二人分を毎朝飲んで、

玄米・野菜中心の食生活に変えていたようですが・・・

私はてっきりそのおかげで痩せていったのか!!と思っていました。

まさか、肺カルチノイドという原因がよく分からない病気とは・・・

金子哲雄さんはしゃべり方もユニークですが、おっしゃることもおもしろく

経済が苦手な私でも得する情報などは、非常にためになりました。

今思うと、金子哲雄さんのあのしゃべりで、日本経済を語れる事が無くなるのは

寂しいですね。

金子哲雄さんゆっくり休んでください!!

以上が、肺カルチノイド 原因 金子哲雄の解説でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。