SSブログ

大滝秀治 死去 関根勤 [大滝秀治 死去 関根勤]

スポンサーリンク




大滝秀治 死去 関根勤



日本の偉大な俳優「大滝秀治さん」が先日死去されました。


大滝秀治さんは映画・ドラマ・CMと幅広くメディアで活躍されていました。

最近ではお笑い芸人の関根勤さんが大滝秀治さんのものまねをして

話題になっていましたね。

いやーでも関根勤さんの大滝秀治さんはそっくりでした。

個人的には大好きですね。関根勤さんも大滝秀治さんの事が

大好きだからそこのものまねだったと思います。

もう、見れなくなるんですかね?それはしょうがないけど、残念です。

関根勤さんは以前より大滝秀治さんの事を父親の様だと。

したっていました。また、そんな関根さんに大滝秀治さんも受け入れて

可愛がっていました。

プレミアムな大滝秀治さん・関根勤さんの貴重コントです



これを見るだけでも、二人の仲が伺えます。

本当に残念でなりません。


私が感動したのは、家族の方からのコメントで
「こんなに家族と一緒にいたことは何年ぶりだろう。病気をするものたまには良いもんだね」

と大滝秀治さんはコメントしていたようです。

おそらく、ロケや撮影で家族との時間が少なかったのでしょう。

最後は家族のみんなと一緒にいれて本当に良かったと思います。

また、亡くなる前に読んでいた本が・・・

赤塚不二夫さんの「これでいいのだ」ということです。

なんか、大滝秀治さんが自分に対して、俺の人生は「これでいいのだ」

と言っているようで、感動しました。

大滝秀治さん・・・ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。