SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 浮気 [ビッグダディ 別居 理由 浮気]

スポンサーリンク




ビッグダディ 別居 理由 浮気


10月6日放送のビッグダディ・・・ご覧になりました?

いやーいつ見てもおもしろいですね。

前回の放送で(9月29日)なんと、ビッグダディと美奈子が別居となったわけですが

今回の放送で、ビッグダディとの別居の理由が語られるか??

注目していました!!

何でも、すでにネットではビッグダディの浮気が今回の別居の原因と言われていますが

もしそれが真実ならビッグダディはどれだけ凄いのか・・・そんな余裕は無いですね。


前回までは、お互いの子供が気を遣うから、自分のしたい子育てでない!!

という理由での別居と思っていましたが、どうやら違うようですね。


ビッグダディの別居の本当の理由は・・・浮気ではなく

ビッグダディは美奈子自身に変わって欲しかったようです。

確かにTVを見ていると、美奈子は疲れたーと言っては昼寝をしたり

めんどくさいと言っては、ご飯を作らなかったり(子供が替わりに作る!!)

大家族の事なんで、みんなで協力して家事や生活を頑張らないといけないのに

どうしても見ていて、美奈子の甘えが目立っていました。

そこら辺にビッグダディが爆発したのでしょう!!


しかし、10月6日放送分では、美奈子は調理師の免許を取得し、

少しずつ家事に頑張っているように見えました。

すぐにはビッグダディには届かないと思いますが、きっと届く日が来ますよ。

頑張れ!!美奈子。

とりあえず、別居の理由が浮気でないということから一安心ですね。


そういえば、美奈子は放送中右手の肘にサポーター付けているのをご存じですか?

なんでも、昔に彫ったタトゥーなんです。

それと、以前背中に彫ったタトゥーをSNSで画像アップしていました。

周りに子供のイニシャル入り

E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E7BE8EE5A588E5AD9020E588BAE99D92.jpg
美奈子は昔、やんちゃだったんですかね?

噂では、前の旦那に強制的に彫られたというふうに言われてます。

その頃に比べると、美奈子は一途になり変わってきたんでしょうね。


今後もビッグダディ一家には注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。