SSブログ

安藤美姫 新コーチ 情報 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 新コーチ 情報



フィギュアスケート界の日本のエース!!安藤美姫が今年の大会に出場しないことが

決まりました。

安藤美姫は今年コーチと決別したため、調整不足となり

11月2日~4日まで上海で行われるGP(グランプリ)シリーズ中国杯と

11月16日~18日までパリで行われるGPシリーズフランス杯の欠場を発表しました。


当初は、前コーチのモロゾフ氏の後に新コーチが決まり、

GPシリーズに出場するように前向きに練習をしていたようだが

結局、新コーチの確保が出来ず、今年の大会は不出場となりました。


そして、なんと安藤美姫は来期限りで引退すると発表しました。

今後は完全休養として来期の五輪シーズンではアマチュアを引退すると

決めているようです。

そのため、来期のどれかの試合で安藤美姫はファンの為に

引退試合を行うそうですね。

2014年のソチ五輪について、安藤美姫は「今は考えていない」ということです


安藤美姫と言えば、4回転ジャンプを成功させたりと、今まで

日本のフィギュアスケート界を引っ張って来ましたが、

コーチとのいろいろな問題もあり、最近は成績の下降気味でした。

安藤美姫は新コーチで起死回生を狙いましたが、

それも叶わず引退の道を決めました!!

残念ですが、今後の安藤美姫の活躍を期待しましょう!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。