SSブログ

増田有華 カップ 画像 [グラビア]

スポンサーリンク




増田有華 カップ 画像

AKB48のチームB所属、増田有華(ますだ ゆか)のカップが話題に!!

なんと、増田有華のスリーサイズがルパン3世でお馴染みの

峯富士子に近づいたと発言したらしいです。



増田有華のカップはちなみにEカップ!!

AKB48のおっぱい四天王のひとりに選ばれるくらいの

ナイスバディーの持ち主です

そんな増田有華さんがパワフル・スーパー・ミュージカル

『ウィズ~オズの魔法使い~』の主演・ドロシー役を決定するオーディションで、

主役の座を勝ち取りました。

ファンの間では、“AKB48グループでもっともスペックが高い”

と言われている彼女にチャンスの順番が訪れた。

ネットでは、ナイスバディーで人気が出たおかげとささやかれているが

増田有華は、AKB48の2期生オーディションに合格してメンバーに。

同期には、第4回AKB48総選挙で第1位となった大島優子、

今では、多くのメディアで活躍する秋元才加と同じなんです。

元々この2期生はファンや周りから歌唱力や演技、独創性などが

他の年代と違う様で、レベルが高い2期生と言われていました。

ですから、元々実力があったけど、中々表に立てなかったと言うことです。

そんな、増田有華に巡ってきたチャンスですね!!

増田有華のカップばかり騒がれますが、踊り・歌もみてください。

私もみて凄いと思いましたよ。

増田有華の画像はこちらです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。