SSブログ

サントス ネイマール 髪型 画像 [サッカー]

スポンサーリンク




サントス ネイマール 髪型 画像


ブラジルのサントスFCに所属する、ネイマールが話題ですね。

先日のサッカー日本代表戦でも力の違いを見せつけてくれました。

今最も世界で一番サッカーが上手い!!といわれている

ネイマールを調査します!!


ネイマールの本名はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
長くて舌を噛みそうな名前ですね。

年齢は20歳!!以前より活躍しているのでもっと年齢が上と思ったら
まだ20歳なんですね。若いです!!

現在はブラジルの名門サントスFCに所属しています。
ブラジル代表にも選ばれており背番号は11番です

ネイマールの代名詞といわれている髪型に注目しましょう。
20111227_429291.jpgneymar-mostra-novo-penteado-durante-treino-da-selecao-em-londres-1342709816528_615x470.jpgネイマール.jpgネイマールの髪型.jpg


いろんな髪型をします。基本的にサイドを深くカットする髪型が
ネイマールは気に入っているようですね


そんな、ネイマールですが注目するのは髪型だけでなく
プレーも凄いんです。

ボールコントロール・得点感覚・ドリブル恐らく世界トップです!!

ネイマールのスーパープレイを紹介です!!


そして、最後に驚きがネイマールは未婚で彼女と子供がいるんです。

自らのツイートで打ち明けていたので信憑性は高いです!!
ネイマールの彼女と子供の画像
ネイマールの彼女と子供.jpg

ネイマールを調べていて、いろんな事に驚かされた日でした。

先日の試合でネイマールがはいていたスパイクは!!


これでブラジル代表 ネイマールの調査を終わります!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。