SSブログ

田村淳 関東連合 警察 [スキャンダル]

スポンサーリンク




田村淳 関東連合 警察


ロンドンブーツ1号・2号の田村淳と関東連合の関係は?

最近話題になってますね。

まあ、関東連合自体結構、芸能界と関係が深いようで。

なんで?暴走族と芸能界?と思いますが、

田村淳もここまで関東連合とのことが噂になっているんで

恐らく真っさらって事はないと思いますが、

そんな田村淳ですが、なにやら警察ともめ事を起こしたようで

動画がアップされていました。



なんでも、自身のバンドのライブをPRするため、
都内の路上でスタッフらとチケットを販売。
その様子を動画サービス「ツイキャス」を通じ生配信していた

所を警察官2人に注意されて事件が起きました。

男女2人組の警官が現れ、女性警官が田村淳に

駐車違反を指摘。そして、動画配信していたため

道路の許可を問われて、田村淳は逆ギレしました。

動画の生配信中だった為、駐車違反に納得していない

田村淳の怒声がネットに響きました。

いやービックリですね。田村淳の怖い一面でしょうか?


しかし、この事件が発端なのか?実は田村淳は

所属する吉本興業を解雇されました。

この事件なのか?田村淳と関東連合の関係なのか?

吉本興業は島田紳助の一件で懲りているので、

田村淳が解雇になりました。

もちろん、ロンドンブーツも解散となります。

比較的番組を持っていた、田村淳ですが

今後はどうなるのか?かわいそうなのは

相方の田村亮ですね。

自身ではなかなか番組が成り立たないので

これからは、ひな壇芸人ぽくなるんでしょうか?

今後の動向が気になりますね。


田村淳と関東連合を調べていたら、結構有名な

芸能人の名前も挙がりました。

宇梶剛士さんや広末涼子さん、平愛梨さんなどです。

ビックリしました。気になったら調べてみてください!!

まあ、やはり芸能界と関東連合の関係は謎?ですが

きっと何か、在ると思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。