SSブログ

田中みな実 ブラ取り 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク




田中みな実 ブラ取り 画像



TBSアナウンサーの田中みな実さんが

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のチャラ男こと

藤森慎吾との交際をスクープされて話題になってます


田中みな実さんは、TBSのサタデーずばッとやサンデージャポン

に出演するなど、若者からお年寄りの方まで

多くの方に好かれています。

なんでも、TBS女子アナきってのブリッコキャラのようで

かなり人気があります。

photo_5.jpg
しかも、田中みな実は女子アナとは思えないほどの

ギリギリの発言や言動で話題になってます。

田中みな実の簡単なプロフィール!!
photo_4.jpg
本名 田中・エイミー・みな実
愛称 みなみん
出身地 日本埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(25歳)
アメリカ合衆国ニューヨーク市 生
血液型 A型
最終学歴  青山学院大学文学部英米文学科
勤務局  TBS
部署  編成局アナウンス部
職歴  ショートムービー女優(2004年)
雑誌 モデル(2007年)
活動期間 2009年〜
ジャンル バラエティ番組

何でも、生まれたのがアメリカだったため父親が

ミドルネームのエイミーを付けました。

田中みな実と検索すると、「ブラ取り」という怪しい

項目が出てきます。

これは、大学生の時に出演していた

『マリアンヌの埋葬』というショートムービーで

ブラ取りの演技をしていました。

その時の画像が今も出回っているんです。

一時期前は、なんでも

ナンパをされた男と即ホテルに入っていったと

言われていました。まあ、ブラ取りの画像が話題になった

時だったので、結構その辺が緩い女性かな?と

思っていましたが。

そんな田中みな実さんが結婚を前提としたお付き合いですか。

相手はまたチャライと評判の藤森さんですか・・・

このカップルはどうなる事やら。

最近はでも多くのアナウンサーが芸能人と結婚しますね。

今の番組は昔と比べて比較的番組にアナウンサーが

多く出演するので芸能人との出会いが多くなったからでしょうか?

こちらが注目の田中みな実 ブラ取り 画像です
photo.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。