SSブログ

加藤晴彦 結婚 干された [芸能人]

スポンサーリンク




加藤晴彦 結婚 干された


愛知県「命」を豪語する加藤晴彦さん

最近はめっきりテレビで見なくなりました。

そんな加藤晴彦さんが久しぶりに全国ネットの番組に?

でも、秘密のケンミンショーでたまに見かけるが・・・



あるところでは結婚が原因?いやいや

加藤晴彦は37歳ですがまだ結婚していません。

噂では結婚できない??という様に言われています。

なぜ?加藤晴彦は結婚できないのか?

かつては、内山理名や菊川怜、名古屋のアナウンサー

などとの熱愛が報じられ、結婚間近!!とまで言われていた時期も

ありました。

しかし、結婚まで至らない。その原因は・・・・



実は加藤晴彦さんはゲイ!という噂がありました。

正確には両性愛者の様です。

若いときには、新宿2丁目の有名なバーでよく見かけられていました。

そんな事があり加藤晴彦は結婚出来ないようですね。


さて、久しぶりにTVの生放送に出演した加藤晴彦さん

名古屋での仕事は順調の様ですが、

ある事件で創○学会の怒りに触れて

芸能界を半分干されていたということです。


真実は本人から語られていませんが、

ある番組である人からの勧誘を断り

干されていたんだそうです。


まあ、時間も経ったんでそろそろ画面に加藤晴彦さんが

帰ってくるかも!!


楽しそうな?芸能界。裏ではいろいろあるんですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。