SSブログ

中尾明慶 彼女 [芸能人]

スポンサーリンク




中尾明慶 彼女

images.jpg

中尾明慶は、(なかお あきよし、1988年6月30日)

ドラマ「ルーキーズ」などで大ブレークした、

今注目の俳優さんですが、

そんな中尾明慶さんに彼女が!!

中尾明慶さんは今年の7月に台湾映画の吹き替えイベントに

出席し、その後の囲み取材で

突然!!「彼女と別れました!」と報告し話題になりました。

そんな中尾明慶に新しい彼女の存在が!!





中尾明慶の彼女として噂されているのが

女優の仲里依紗さんなんです。

仲里依紗さんは10月に俳優の浅野忠信さんと破局したばかり

切り替えが早いですね。
img9fc4a56fzik4zj.jpg

元々、仲里依紗と中尾明慶さんの自宅は車で10分程度の

近所さんの様ですが、

友人2人を混ぜた4人で和食料理を楽しんだ後

友人と別れて、中尾明慶さんが仲さんのマンションに向かい

そのまま一夜を共に過ごしました。


実は中尾明慶さんと仲里依紗さんは以前より友達の

様で、7月に放送されたトークバラエティ番組

「キャサリン」(フジテレビ系)には“仲良しな2人として

出演していました。


まあ、友達から恋人に発展することは多々在ると思います

浅野さんとの恋の相談をしている内に・・・・

二人がいい仲になった可能性が有りますね。


しかも、以前より仲のよい友達としていれば

マスコミ対策にもなりそうですね。


中尾明慶サイドも仲サイドも公式な発表はありませんが

友達以上恋人未満な感じがしますね。


でも、中尾明慶さんは男気が強そうなんで

彼女が出来たらコソコソせずはっきり言いそうですね。

しかもしっかり彼女を守ってくれそうなイメージが

中尾明慶さんにはあります。


中尾さん仲さんからのコメントに注目ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。