SSブログ

酒井法子 タトゥー 写真 蝶 [スキャンダル]

スポンサーリンク






酒井法子 タトゥー 写真 蝶!?



酒井法子ってそういうキャラなんでしたっけ!っと思いたくなる
一連の酒井法子さんにまつわる騒動の数々。

うちももに蝶のタトゥーを入れていることが暴露されたようです。
うちももというと、局部の近くなんです。


この写真が酒井法子 タトゥー 蝶 写真??



新たに局部タトゥー情報が浮上したのは、ファッション誌編集者のコメントからだ。

「酒井のスタイリストは大変みたいですよ。
ショートパンツ等いわゆる短パン系を履かせようとするものなら、
両足の大腿部辺りから何やら怪しい絵が顔を出す。
ヘアメークに頼んでファンデーションを塗るという作戦もあるのですが、
それをするとなると局部だけでは不自然。足の色が部分的に違う、というのはおかしいでしょう? 
足全体を塗りたくらなければいけなくなり、これもエライ作業となるのです」


ということなんです。
このことから、酒井法子は内もも付近に蝶のタトゥーをいれていることが
予測されます。
あくまで予測なんで、私は見ていません。

このことが事実ならば、あの事件で崩壊した清純派女優のイメージが
完全に吹き飛ばされることになりますね。


まあ、酒井法子の左足首と指にタトゥーが彫られている事はしっていましたが、
局部のタトゥーをいれているとは・・・
実はかなりファンだったんですが、ショックですね。
572390.jpg


きっと私と同じ思いをしている人は沢山いると思います。
覚醒剤で逮捕されたこともショックですが、体のあらゆる所に
タトゥーをいれているとは、タトゥーがいけないとはいいませんが
局部にタトゥーとはあまり良い趣味では無いですね!!


彼女の目的は一体、何だったのか。
芸能界はそんなにストレスがたまるところなのか??


クスリもそうですが、自暴自棄になっているんでしょうか?

噂によると、酒井法子がおかしくなったのは、長男が有名私立小学校に落ちたあたりから
と言われています。
“他の芸能人の子供は合格するのになぜウチだけ…”の思いは強かったのでしょう。
一生懸命頑張っても受からないのかも…と何もかも嫌になって暴走した可能性は否定できない
ですね。


しかし、受験は子供の問題ですし、親が自暴自棄になるもんなんですかね?
落ち込んでも、薬やタトゥー・クラブ通いして気が紛れるもんですか?


只の言い訳にしか聞こえませんね。


最近12月公開の舞台に復帰する様ですが、今度こそは頑張って
立ち直って欲しいですね。


注目の足首と手のタトゥーはどうやら落としたという
写真も出ていますが・・・
20111005_sakainoriko_12.jpg



足首や手のオシャレなタトゥーでは無くて
局部の蝶のタトゥーは衝撃でした。
こちらはもう落としたんでしょうか?
気になりますね。
7c82d247.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。