SSブログ

本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像 [女優]

スポンサーリンク




本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像


本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー の真相ってご存じですか?


実は私は知ったときに「えって」感じでした
何故かというと、まあ、フライデーされたのが

本仮屋ユイカさんを狙っていたのではなく、
吉高由里子さんをフライデーしようとして、本仮屋さんが引っかかった
様になっているんです。


フライデー 泥酔の真相とは??

7月初旬の午前1時。東京・渋谷にあるダーツパーにいかにも芸能人風な
男女6人がドヤドヤと入ってきた。

「VIPルームに入る俳優の生田斗真と高岡蒼甫(29)の姿が見えた。
彼ら二人が酒席を仕切っているみたいでした」と近くにいたお客さんの証言。


残る男一人と女3人の正体が気になるが、美女たちが次々と部屋から現れ、
奥のトイレヘと向かった。最初にVIPルームから出てきた女性は
モデル兼女優の森カンナ(23)。
昨夏、『はんにゃ』の金田哲との熱愛が伝えられた美女だ。

それほど酔った様子はなく、しっかりした足取りでトイレヘと向かう。

それからしばらくしてドアから出てきたネルシャツに7分丈バンツの女性は、
やや足下がおぼつかず、合コン相手らしいバンドマン風のイケメン青年に付き添われていた。
キャップを目深に被ったこの女性は本仮屋ユイカ。
トロンとした目つきで男性と一緒にトイレに消えた本仮屋だが、
お嬢様イメージの強い彼女らしからぬ、意外なシーンでありました


この様にフライデーされました。

どう思いますか?

芸能人なんで、みんなでお酒を飲むことはあると思います。
記者の人たちも記事になるように張り付いて

芸能人の痴態を探そうとします。
これで結構吉高さんは参ってる様ですよ。


まあ、記事を読む限り吉高さんは出てきませんでした。
しっかり写真は撮られていましたが・・・

20120403163723cbe.jpg


モデルの森カンナさんも酔っている様子でなく、しかっりしてそうですね。

問題は本仮屋ユイカさんですね。
清純派のイメージをぶっ壊す様に?

トロンとした目つきで男とトイレに消えた!!
その後に何があったのでしょうか?

実はこの合コンより私は、トイレに消えた男と本仮屋ユイカさんが
どうなったかが気になります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。