SSブログ

鈴木貴子 NHK 出馬表明 [政治]

スポンサーリンク




鈴木貴子 NHK 出馬表明


鈴木貴子さんは新党大地・真民主の鈴木宗男代表の長女で
元NHK職員でした。

そんあ鈴木貴子さんが衆議院に出馬すると発表しました。

鈴木貴子さんは釧路市で会見を行い、
衆院選・北海道道7区から同党の公認で立候補することを
表明しました。


鈴木さんの方針は
環太平洋連携協定(TPP)交渉参加への反対
や北方領土返還を訴えていくそうなんですが・・・

世論の判断はどうでしょうか?
お父さんがお父さんなんで・・・
私個人としては、どうかな?って感じなんですが。


だって、今まで散々世襲批判をしてきた鈴木宗男氏の長女ですよ。

まあ、鈴木宗男の強固な支持基盤を持つ北海道東部からの出馬なんで
どうにかなるのかもしれませんが・・・


その鈴木貴子氏は、コメントで

「父に頼まれたら断るつもりだったが、後援会の方々の要請だったので決断した」
と説明。
父の誘いなら断る?やっぱり仲が悪いって事ですか??


まあ、私としては親子の関係がどうとか
どうでもいい話なんですが!!

兎に角、日本を!経済を良くして欲しい!!

それだけですね。

実はこの会見には、新党大地の支援者である松山千春氏も同席し、
「どこの家に生まれても政治家になったであろう人間」
とコメントしたようです。

松山千春からみるとそれだけの器の持ち主なんでしょうか?


でもどうせ出馬するんだったら、
鈴木宗男氏の支持基盤がある選挙区以外からした方が良かったと
思いますが。

どこでも政治家になれる器ならですね!!
まあ、選挙はお金がかかるんで、簡単にはいかないのはわかってますが・・・
親の力を借りる気持ちが!


でも、私は松山千春本人に出て欲しいと思っていたんですが、
ネットでは少しグレーな部分が有る様なんで出馬出来ないのかな?

その代わりということで、鈴木宗男氏は娘を立候補させたのかも??
まあ、あくまで憶測ですが!!

皆さんはどう思いますか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。