SSブログ

黒木なつみ 旦那 画像 [モデル]

スポンサーリンク




モデルの黒木なつみさんが妊娠を報告しました


そこで黒木なつみさんの旦那がどんな方?って
話題になりました。

無題1.jpg

それもそのはず、黒木なつみさんはお嬢様なんです

しかも、超人気モデル!!そんあ素敵な彼女をゲットした
旦那様に注目が集まるのが当たりまえ!!

どうせ、どこかの起業家でしょう!!
青年実業家って言うんですか?

そこそこイケメンで、お金があって、時間もある!!
女性にするということ無しって感じですよね。

でも、離婚が多いのも確かですよ!!
気をつけてくださいね。

まあ、黒木なつみさんの旦那さんが離婚するとは
限りませんが、良い旦那には当たり前に

女が寄ってきます!!
無題2.jpg

見えますか??ちょっと分かりにくいですか?



知ってますか??男が浮気をする一番良いときが

奥さんが妊娠しているとき、出産で実家に帰っているとき
と言われています。

まあ、普通に考えて分かりますよね。

妊娠中は行為ができない=他に相手を探す!
実家に帰っている=ここぞとばかりに遊びます!!

まあ、中には真面目に奥さんを待つ人もいるようですが

経験上、7割~8割近くの人が浮気します。

しかもあまりバレません。女性は子供の事で精一杯。
正直このときに旦那のことは考えていませんね。

まあ、黒木なつみさんがどうしているか分かりませんが

私は個人的に黒木なつみさんが好きなんで
離婚や別居なんてなって欲しくないのですが・・・


旦那さんにかかっていますね。
無題.jpg

現在、黒木なつみさんは妊娠6ヶ月の様ですね!!
後少しです!!元気な子供が生まれることを願っています




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。