SSブログ

林葉直子 劣化 画像 借金 [芸能人]

スポンサーリンク





元女流棋士の林葉直子さんの劣化が
酷くて、ネットで大炎上となっています。

こちらが注目の林葉直子 劣化 画像です。
a2c8950ecad08996e820aa1ddfd5a823_0.jpg

db04132c4bab9313d1710113076f9da7_0.jpg


まあ、どうやらここまで劣化(激やせ)した理由は・・・
親からの借金の様ですね。


まあ、実の親に裏切られて、多くの借金を抱え込んでしまったので
ここまで劣化してしまったのでしょうか・・・


林葉直子さんは、12歳でプロ棋士となり
14歳で初タイトルを手に入れ、女流王将となりました。

その後女流王将戦を10連覇し、プロ通算18タイトルを獲得してます。
美貌と実力を併せ持つ女流棋士として、長い間注目を集めていました。

林葉さんは初タイトル獲得後収入に得るようになりました。
このときはまだ14歳です。

この時期に自分の通帳や印鑑を親に預けお金の管理を任せていました。


また、文才のあった林葉はプロ棋士としての収入だけでなく、
小説家としても活躍し続け、小説だけで3000万円の
収入があった年もあったと話していました。

そして、両親から家を新築したいと言われ、
彼女は自分が用意できる4000万円で建ててもらおうと思っていたようですが、

実際は1億2000万円で家が新築され、
林葉直子さんの名義でローンが組まれていたといいます。

後は、自家用車を複数所有するなどして
林葉直子は親に貯金を全て使われただけでなく
多額の借金まで背負わされたそうなんです。

以前の林葉直子さんの画像
無題.png

林葉さんは将棋連盟を退会後、
ヘアヌード写真集を3冊出していますが、この時も知人の借金を肩代わりしたり、
プロデューサーにギャラを持ち逃げされたりして、
写真集は大ヒットしたのに彼女には思ったほど
お金が入らなかったそうなんです。

こういった経緯から、林葉直子さんは
2006年頃に自己破産することとなりました。

恐らく、林葉さんは一所懸命借金を返そうと
頑張ったのだと思います。


ネットでは劣化が酷いや、骸骨の様だと

言われていますが、ここまで林葉さんは追い込まれていたのでしょう。

a2c8950ecad08996e820aa1ddfd5a823_0.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。