SSブログ

秋元優里 失言 謝罪

スポンサーリンク




フジテレビアナウンサーの秋元優里さんが
自身の放送事故について謝罪しましたね。

まあ、日本のほとんどの方が知っていると思いますが
東日本大震災の福島第1原発1号機で12日、
水素爆発が発生し、菅直人首相が記者会見を行った時の

「あっ、笑えてきた」

発言ですね。
見ていて不快でした。

はあ?って感じですよね。



この事件はフジテレビによる会見中継のさなか、
男女による小声での会話が聞こえてきました。

男性が「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ?どうせ」と発言。

さらに、女性は「だから、こっからあげられる情報はないっつってんのに」

と述べ、さらに女性は

「あー笑えてきた」と発言。したことで大問題となりました。

当初、発言したのは誰だ?と話題になりましたが、

台湾メディアが秋元優里と断定しました。



フジテレビはおかしな会社のようで、こういった致命的な失言

をするアナウンサーをすぐには降板することなく

ずっと、秋元優里をニュースジャパンに出演させていました。

そんな、秋元優里がいきなりの9月に降板。

どうやら本人は知っていて納得の様子!!

アナウンサーを辞めるのか?そう思っていたら

どうやら熱愛があったようですね!!


9月で降板原因は

生田竜聖アナとハワイ旅行をしたことが

女性誌に報じられたということでは無いようです。

秋元優里は否定をしていますが・・・

「番組を降りることは以前から決まっていた。熱愛報道は関係ない」

とのことですが、

あまりにもタイミングが良すぎなので腑に落ちません。


秋元優里は失言をしたり熱愛をスクープされたりと

お騒がせなフジテレビの女子アナですが、


とうとう、生田アナウンサーと結婚しましたね。

年上女房ですね。


生田アナがうまく丸められた感がありますが


はたして、この2人は上手くいくのでしょうか??


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。