SSブログ

後藤祐樹 嫁 日記 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




後藤祐樹 嫁 日記 画像


df691f37.jpg
ユウキ、YUKI1986年7月10日生まれ

2000年から2002年にかけて活動した日本の歌手。
本名・後藤 祐樹 (ごとう ゆうき)

2000年に、ソニン(29歳)と組んだユニット「EE JUMP」でデビュー

3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位を記録

2001年8月に失踪騒動を起こし謹慎

一度は復帰したものの、

2002年、未成年にも関わらずキャバクラに出入りしたことが報道され「EE JUMP」を脱退


その後は芸能界を引退する形で一般の仕事につき2005年に結婚

嫁の画像は??

そして、その後2007年・・・
東京都内の工事現場から銅線80束を盗んだとして窃盗容疑で逮捕。
さらにその公判中の同年12月4日には都内の別の工事現場に忍び込み警備員を殴打、
銅線12束を強奪したとして強盗傷害容疑で再逮捕され、
懲役5年6月の実刑判決を受けた。


いやートップアイドルから落ちていったもんですね。

デビュー当時はかわいい顔して良いと思っていましたが・・・

ゴマキ(後藤真希)も謎の芸能界休止するし・・・

この兄弟は何かあるのでしょうか??

でも、そんな後藤祐樹が芸能界復帰!!??

いやー強盗犯が芸能界ってアリエンでしょう。

まあ、芸能界? 人より芸に優れているから
TVにでてお金をもらえると言うことですが・・・

強盗能力が一般人より優れているんですかね?


後藤祐樹の芸能界詳細は・・・


昨年12月発売の「週刊文春」で直撃を受けた後藤祐樹
このインタビューでは荒れていた時期や獄中での日々についても言及

刑務所でどのような作業をしていたのかや、
元芸能人ということで嫌がらせやイジメにも遭ったことなども振り返ってました


また、後藤祐樹はタトゥーが凄いようで
首の鯉をはじめ、両腕、両肩、胸などに入っているタトゥーも
たっぷりと披露。


また、さまざまな週刊誌などの報道への感想や、
芸能活動再開の意向を告白。
さらには、タトゥーコラムを執筆することも決定した。

いやーこのタトゥーを見る限り芸能界でTVにでて良いの?
って感じの首のタトゥーですね。

24010901.jpg

一般人ではなく、グレーに近い人のタトゥーですよ。

また問題を起こさなければ良いのですが・・・

人に迷惑はかけて欲しくないですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。