SSブログ

アジカン 今を生きて 歌詞 PV [アーティスト]

スポンサーリンク




アジカン 今を生きて 歌詞 PV




2月20日にリリースされる

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)のニューシングル
「今を生きて」のジャケットが発表されました

アジカンの「今を生きて」は、2月23日から公開される映画「横道世之介」
の主題歌として書き下ろされた曲となっています。

楽曲は主人公・横道世之介のキャラクターを反映させた
祝祭感に満ちたミディアムナンバーに仕上っているようですね。

動画をチェックしましたが・・・かっこいー!!
また、中村佑介が描くジャケットのバックカバー部分にも世之介が登場するようです。


映画の中で象徴的に登場する太陽を背景に、颯爽と駆け抜ける世之介の姿に注目ですね



アジカンの後藤正文(Vo, G)は今回の主題歌について
「家族や友達や恋人や、世界そのものが、愛おしくなるような、
そんな作品でした。そういう想いに、そっと花を添えるような、
そんな楽曲を作ることができたと思います」
とコメントを発表しています。


高良も楽曲について「今回も横道世之介にぴったりな、いえいな曲です。
心が舞う。いつもいつもありがとうございます」と絶賛している

いえいな曲って表現が良いですね!!

アジカンの新曲も注目ですが、こちらの映画も歌と合わせて注目ですね!!

また、今年はアジカンのデビュー10周年ということで
9月に横浜スタジアムで記念ライブを行う予定です!!


秋の横浜にアジカンミュージックが炸裂ですね!!

今から楽しみでたまりません。

アジカンの今を生きてのPVがまだUPされていないので
載せることが出来ませんが、2月20日のリリースまで我慢しましょう!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。