SSブログ

大塚範一 現在 画像 [芸能]

スポンサーリンク




大塚範一 現在 画像


大塚範一アナウンサーが復帰するようですね。

一昨年11月から急性リンパ性白血病で療養中のフリーアナ大塚範一キャスター(64)が
2月4日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)
で461日ぶりにテレビ生出演しますね。

いやーいつも見ていていなくなったときは正直寂しかったけど
大塚さんも頑張って闘病していたんだな。

白血病ってなかなか治りにくいイメージがあったけど、
治療が上手くいったようで、本当によかった!!


大塚範一さんの現在、白血病はほぼ完治。

これから大塚範一さんは、4月にスタートする同局午後の新情報帯番組
にむけて現在体調を整えているようです。

めざましには挨拶だけなんかな??
朝からあの独特の笑い声が聞きたかった!!

仕事をしていると昼の番組ってあまり見ないでスモンね。



でも、大塚さん血液のがんの一種とされる白血病よく
克服しましたね。

いやー今の医療って凄いですね!!

大塚範一さんは昨年10月1日に退院をして
リハビリで体力の回復に努めた結果、
現在は普通の生活を送れるまでになったという。

さあ、注目の大塚範一さんの復帰TVは
同局の「知りたがり!」(月~金曜後2・0)の後番組として、

4月にスタートする生の情報帯番組のようですね。

しかも一緒に司会を務めるのが
元日本テレビのフリーアナ、西尾由佳理(35)さんです!!

いきなりおもしろそう?なTV番組ですね。

大塚さん無理をしないように頑張って下さい!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。