SSブログ

野々村真 長女 学校 [芸能]

スポンサーリンク




野々村真 長女 学校


野々村真の長女の学校がどこ?や

野々村真の長女がかなりかわいい!!と

話題になっています。


確かにかわいいと思います。

まあ、野々村真もイケメンだと思うし、

恐妻家の奥さんも綺麗ですよね。


昔は野々村真もいいとも青年隊で歌って踊っていました。


長女の香音(かのん)ちゃんも歌えるんですね。

まあ、父親よりは上手いようですね。


現在、野々村香音ちゃんは小学5年生です!!
11歳ということですが・・・

最近の11歳ってこんなに大人っぽいのか??

ビックリしますね。


なんか、父親の野々村真が頼りない?いじられキャラなんで

そういった目で見てしまうと、あまりの大人びた香音ちゃんに

ビックリします。


まあ、小学校がどこ?とかはあまり考えず、

野々村真の長女・香音ちゃんを応援しましょう!!


ちなみに恐らくですが、芸能人御用達の有名私立の
小学校と私は思うんですが・・・


こちらが香音ちゃんのデビュー曲となっています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。