SSブログ

ゴールデンボンバー 喜屋武豊 すっぴん 画像あり [芸能人]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー 喜屋武豊 すっぴん 画像あり


昨年より一気に大ブレークしたゴールデンボンバー
今までにない「エアーバンド」という地位を確立して
今は売れに売れています。

作詞と作曲はリーダーの鬼龍院翔なんですが、
この鬼龍院さんと高校の時からバンドを組んで
ゴールデンボンバーの初代からのメンバーが喜屋武豊(キャン ユタカ)
さんです。


実は、喜屋武豊さんのバンド演奏があまりにも下手すぎたので
鬼龍院さんはエアーバンドにしたようですね。
エアーバンドにしたというか?エアーバンドになったが正しいのでしょうか?


そんなゴールデンボンバー 喜屋武豊さんのすっぴん画像が広まっています。

喜屋武豊さんのすっぴん画像


さて、そんな喜屋武豊さんですが、なんと注目の月9ドラマ出演が決まりました。


現在、フジテレビ系“月9”ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』
の第9話(11日放送)にゲスト出演することが決定しました。

本人は主演?と勘違いしていたようですが、実際の役は
本屋の店員さん役のようですね。

ゴールデンボンバーの時より少し薄化粧の喜屋武豊さん

すっぴんでもそんなに悪くないし・・・

これから芸の幅が広がっていくのかな??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。