SSブログ

河野智宏 逮捕 カーネーション 画像 [芸能]

スポンサーリンク




河野智宏 逮捕 カーネーション 画像

NHK朝の連ドラに出演し、岡村役を演じていた俳優の河野智宏(38)

が10代少女に、わいせつ行為をしたとの容疑で逮捕されています。


事件が起きたのは今年の1月20日と言ってました。

結構前ですよね。なんで今頃そんな前の事件が報道されたんでしょうか?
E6B2B3E9878EE699BAE5AE8F20E980AEE68D9520.jpg


河野智宏容疑者は、俳優としてNHKのドラマに何回も出演しています。
しかも、0's(レイズ)というバンドのベースも担当してるそうです。

そのためか、0's(レイズ)のオフィシャルサイトは見られなくなっています。

恐らく、事件と関係があるからでしょうね。

このニュース報道では、

「自分は芸能関係者なので紹介したい人がいる」と言って、

車に連れ込み、20分間くらい下半身を触るなどのわいせつ行為に及んだらしい。

芸能界に興味のある少女に言葉巧みに芸能界関係者を紹介するといって

連れ込んだようです。

通行人が目撃して通報しての逮捕らしいですが、どういう状況だったんでしょうか。

少女が何とかして通行人に助けを求めたようですが、そんな所でわいせつ行為を??

無計画ですよね。女の子を持つ親としてはやりきれません。

そんな人がTVに出ているとは。


事件の詳細として、どんな車にどのように連れ込んだのか?

また、通行人がわいせつ行為が見えるような

場所にいたのか?、

逮捕から1ヶ月もしての報道など疑問はたくさんあります。



河野智宏容疑者は
バンド活動や、俳優活動で充実した人生を送っているように思えるのですが、

ほんの出来心なんでしょうか。

出来心でそんな事をしてはいけません。


私は、NHKの朝ドラや、スペシャル『坂の上の雲』などにも出演しているころから

河野智宏容疑者をみてましたが、役者としてのスキルも高い人なんだと思ってました。


まあ、河野智宏容疑者性癖的なものなのか?それとも
芸能界流行のクスリ(脱法ハーブとか)をやっていたのか?



河野智宏容疑者は今のところ、容疑を否認しているとのことですが、調べていくと

他の容疑が出てきたりするのではないか等とも勝手に想像しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。