SSブログ

桐谷美玲 体重 身長 画像 [女優]

スポンサーリンク




モデルで女優の桐谷美玲(22歳)が
不健康すぎるのではないか、話題になっていました。

原因は身長163.5cmに対して、体重はなんと39kgということ

桐谷美玲の公式のプロフィールでは

身長163.5cm
体重39kg
ウエスト57cm
imageCAM4QZES.jpg
とかなり痩せています。体重が39kgって中学生くらいの体重ですか??
私のこどもと同じくらいの体重ですよ!!中学1年なんですが・・・

かなりのスレンダー体型であることは分かりました。

ちなみに桐谷美玲の身長・体重だと、肥満度をあらわすBMI指数は
約14で、かなりの「痩せすぎ」となる。

モデルさんはみんなこんな感じなのだろうか??

確かにモデルはいろんな服を着こなさないといけないため
体型に注意が必要と思いますが・・・

限度がありますよね!!
1298802103.jpg

ちなみに桐谷美玲の身長が163.5cmということで、
“標準体重”は58.8kg。理想体型といわれる“美容体重”でも53.5kg。

モデルや女優の体型を参考にした“モデル体重”でさえ50.8kgというのだから、
桐谷の異様と言ってもいい細さがうかがえます。


そのためか??桐谷美玲は肌荒れが一時期ささやかれていました。

確かにアップにするとちょっと肌荒れしている気がしますが・・・

まあ、痩せすぎは良くないと言うことですね!!


文章自動作成ツール(PSW就職・転職版):7ジャンル別、2業種別、個人別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。