SSブログ

花沢類 目の色 画像 [ドラマ]

スポンサーリンク




花沢類の目の色が画像・・・


皆さん花沢類ってご存じですか?
実在する人物ではなくて、神尾葉子さんによる少女漫画作品
なんです。


特に女性の方は多くの方がみていたのではないでしょうか?

私は漫画自体読んではないのですが、実はドラマ化されていて
日本版と台湾版をみました。

その時に出てくるのが花沢類や道明寺司などのF4というメンバーなんですが

またみんなかっこいいんです。

特に花沢類派か道明寺派に分かれると思うんですが

その時には花沢類の目の色なんて全然気にしていませんでした。

漫画でもたぶん普通だったと思うんですが・・・

日本版ドラマの花沢類は小栗旬です。

目の色は普通でした。

台湾版の花沢類も男前ですが目の色は普通だったと思います。


まあ、ドラマ自体かなり面白いので目の色とかにあまり気にも留めませんでした。

ちなみに日本のドラマ版は2005年10月21日から12月16日まで放映されていました。

なんと花より男子2 リターンズまで放送されましたよ。

こちらに花沢類の目の色の違いが分かるか画像を載せておきます!!

ryusei_home_photo02.gif
左上が花沢類役の男優さんです。

b0090507_10145660.jpg

4448-417648252.jpg






【メール便発送可】【中古】DVD▼花より男子 ファイナル▽レンタル落ち/- 【東宝】

JAN4988104049261品 番TDV18326R出 演井上真央(牧野つくし)/松本潤(道明寺司)/小栗旬(花沢類)/松田翔太(西門総二郎)/阿部力(美作あきら)/西原亜希(松岡優紀)/佐藤めぐみ(三条桜子)/加藤夏希(大河原滋)/...


F4ヴィック・チョウ、イケメンアイドルから脱皮熱望!「花男」は遠い過去―香港 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000021-rcdc-asent





STAGEA・EL J-POP 7~6級 Vol.10 ベスト・ヒッツ3 ~Beautiful days~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。