SSブログ

大家族 渡津家 2013 放送予定 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




大家族 渡津家 2013 放送予定


大家族渡津家の2013年放送予定があるようですが・・・

渡津家は、ビックダディとの人気を二分する位大家族TVとしては
かなり人気があるようですが、次回の放送では渡津家はどうなっているのか??
ちょっと興味がありますよね!!


渡津家が分からない人の為に簡単な説明を!!

『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』という題の元
渡津家(わたづけ)は
島根県浜田市に住んでいる2男12女、両親の16人大家族です。

相関図はこんな感じです!!
photo.jpg

14人中12人が女の子というかなりの女系家系ですね。
まあ、もともとお父さんとお母さんが結婚するときにはすでに10人の子供が
いました。

そうです。2人とも×2なんですね・・・

ですからそれぞれの個性が強く・・・結構問題ありな子供もいるようですよ。

今までの放送でかなり怪しかったのが、三女の遙さんです

写真にあるように結婚していて、益田市に住んでいます。

大家族渡津家の動画!!



で、何が問題なのかというと、写真では一人ですが、子供が2人いるんです

三女・遙さんは、長女・希桜(きさ)ちゃんと次女・音桜(ねお)ちゃんという子がいるんですが

何故か???長女・希桜ちゃんだけは施設に入っているんです・・・
何故だと思いますか??

初めてみたときは経済的に不安があるため、施設に預けているのか?と
思ったんですが・・・いっこうに迎えに行く感じがしません。

長女の希桜ちゃんは分かれるときにワンワン泣いていてみるのが辛かったんですが
三女の遙さんは・・・ 本当に長女の事をどう思っているのか??

みているこっちが不安になりました。

また、そんな時に3人目を妊娠するなんて・・・
ちょっと考えられませんでした。

こういった経緯から大家族 渡津家の2013年をみたかったんですが・・・
まだ、放送予定の日程は分かりませんでした。

でもロケは行っているようなんで、近々放送されると思います!!

楽しみですね。個人的には三女の遙さんがしっかり変わって
長女にも愛情を注いでいる姿が見たいのですが・・・・

どうなっているんでしょうか???

大家族 渡津家の2013年が気になります!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。